top of page
検索

入団いただきありがとうございます

5月の定期演奏会に向けて着々と練習しております。本日は全曲通し。トランペットを吹く身としてはなかなか体力的に大変ですが、練習できついようだと本番はもちませんので、鍛えていかないといけません。

新春の演奏会後に何人か入団しまして、合奏の充実度が増しています。今日は出席率が比較的高かったですね。

いつもは縦で撮ってる写真ですが横の構図で。こうすると全員入りますね。

トロンボーン、チューバ、ユーフォ、ファゴットを中心に引き続き団員の募集をしております。まだまだ5月の定期演奏会に間に合いますので、ぜひどうぞー。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真を撮る暇がないほど、、、

今日はいつものごとく日曜日の夜の練習でした。 世間はゴールデンウィークですね。その割には出席率は高かったように思います。というか、たいていこういう連休中の出席率は高めだったりします。みんなどこかに出かけないのでしょうか?あるいは、世の中みんな出かけているように見えて、実態としてはこんな感じなのでしょうか。 さて、本番が近づいてきて、本日は合奏中に席を立って写真を撮りに行く余裕がありませんでしたので

bottom of page