top of page
検索

全曲通し!

先週は練習がお休みだったので、今日は全曲通しました!


あれ、こうしてみたら、今日はいくぶん出席率が高いですね。

個人的な話で恐縮ですが、今日は花粉症がひどくて、、、、ちょっと集中力がなかったです。すみません。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真を撮る暇がないほど、、、

今日はいつものごとく日曜日の夜の練習でした。 世間はゴールデンウィークですね。その割には出席率は高かったように思います。というか、たいていこういう連休中の出席率は高めだったりします。みんなどこかに出かけないのでしょうか?あるいは、世の中みんな出かけているように見えて、実態としてはこんな感じなのでしょうか。 さて、本番が近づいてきて、本日は合奏中に席を立って写真を撮りに行く余裕がありませんでしたので

bottom of page