top of page
検索

春ですねえ

すっかり桜も咲きました。今週末も練習です。ちょっとずつ5月19日の定期演奏会が近づいていますが、まだまだ間に合いますので、入団ご希望の方はぜひお越しください!

今日はまずはリードの曲から。変拍子が多いのですが、リードの曲は相当演奏しているので、案外スムーズです。ただぼーっと通しているだけではなく、曲に表情が乗ってくると音楽として俄然よくなりますね。


今日は参加者多めです。しかしチューバがお休みだったのがやや残念。チューバは一人しかいませんので、大募集中です。よろしくお願いします!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真を撮る暇がないほど、、、

今日はいつものごとく日曜日の夜の練習でした。 世間はゴールデンウィークですね。その割には出席率は高かったように思います。というか、たいていこういう連休中の出席率は高めだったりします。みんなどこかに出かけないのでしょうか?あるいは、世の中みんな出かけているように見えて、実態としてはこんな感じなのでしょうか。 さて、本番が近づいてきて、本日は合奏中に席を立って写真を撮りに行く余裕がありませんでしたので

bottom of page