top of page
検索

高津市民館で練習でした

昨日、2月17日は高津市民館の大会議室で練習でした。5月の定期演奏会に向けて、まだまだほとんど初見に近い状態。徐々に曲目も絞られつつあります。

宮前ウィンドでは、演奏会の度に必ずと言っていいほどアルフレッド・リードの曲を演奏します。さて、今回は何でしょう。って言うか演奏できるのかな。きついー

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2週間ぶりの練習

珍しいことに先週は練習が休みだったので、3月3日の日曜日は2週間ぶりの練習となりました。引き続き5月の定期演奏会に向けての練習、曲決めです。先々週にやってみたもののボツになるものあり、新たに入れようか検討するものもあり、といった状況。 来週も練習は休みですが、再来週以降は毎週練習が入る予定です。再来週には曲目も決まるでしょう。 団員募集中ですよ!一緒に楽しみましょう!

bottom of page